読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中学校野球部!絶対に強くなるヒント集

中学野球や部活動の経営をしている方々のお役に立てるように、野球技術のみではなく、組織づくりのことなど、野球部の経営に役立つ情報をどんどん発信していきます。また、野球小僧を育てたい親御さんに役立つ情報、教育問題への提言も掲載していきます。

スポンサーリンク

アンダーアーマーのアウトレット「ファクトリーハウス」がおすすめ!!

アンダーアーマーの記事を書いていたら、

自分が欲しくなったのでアウトレットに行ってきました!!

 

〇アンダーアーマーの商品が半額で買える!

先日、アンダーアーマーがカッコイイ!という記事を書かせていただきました。

www.taguchizu.net

そしたらやはりアンダーアーマーが好きな人がたくさんいまして、「私も持ってる!」といった話になったわけです。

私もあんな記事を書くくらいですからアンダーアーマーが大好きなのですが、独身貴族だったときはアンダーアーマーの商品を買いまくっていましたが、現在はおこづかい制ということで、なかなかアンダーアーマーは高くて手が出ないでいました。

 しかし、ふと思い出したのです。

 

「あ、アンダーアーマーはアウトレットがあった!」

 

www.underarmour.co.jp

そうです。

アンダーアーマーは近年、アウトレットでの出店も増えていまして、販売店で販売が終了した商品を半額ほどで買える「ファクトリーハウス」ってのがあるんですよ!

アウトレットと言っても、販売が終了した正規の商品ですから、どこかに不具合があるとか、アウトレット専用の粗悪品ということではありません。

普通のアンダーアーマーの商品を激安で買える超お得なお店なのです!

お近くの店舗は上記のリンク先で確認することができます。

 

〇三井アウトレットパーク多摩南大沢に行って来ました!

というわけで、私の自宅から一番近いファクトリーハウスのある八王子市南大沢駅前にあるアウトレットモールに行って来ました。

www.31op.com

 

ここのアウトレットは近すぎて存在を忘れていました。

久しぶりに行ってみると、アンダーアーマーのファクトリーハウスは店舗が大きくなっていて、商品もかなり豊富にあり、なかなか見ごたえあり!

本当でしたらコンプレッションウェアやジャージも欲しかったのですが、今回は一番欲しかったパーカを買うことに。

今回購入したパーカはこちらです!

 
f:id:taguchizu:20161210210153j:image

どうですか?

なかなかカッコよくないですか?

これはおそらく昨年の冬のモデルだと思うのですが、なんと4000円で買うことができました!

前回紹介した寒さを防ぐコールドギアの商品です。

そんなに厚手ではないのですが、暖かいというすごい商品で、とても気に入りました。

↑こちらは今季モデル!

 

アンダーアーマーは良さそうだけど、高くてなかなか買えないな~という方はぜひお近くのファクトリーハウスのあるアウトレットモールに行ってみてはいかがでしょうか?

www.underarmour.co.jp

こちらにファクトリーハウスがどこにあるのか全店掲載されています。

四国を除いて全地方にあります。

 

四国…(´・ω・`)

 

ぜひご覧ください。

 

関連記事です。

www.taguchizu.net

www.taguchizu.net

www.taguchizu.net

www.taguchizu.net