中学校野球部!絶対に強くなるヒント集

中学野球や部活動の経営をしている方々のお役に立てるように、野球技術のみではなく、組織づくりのことなど、野球部の経営に役立つ情報をどんどん発信していきます。また、野球小僧を育てたい親御さんに役立つ情報も掲載していきます。宮川理論の公認指導員です。

フリースジャケット(野球用)は本当におすすめ!マジで!嘘じゃないから!!信じて!!!

フリースジャケットが全然普及していないので、

もう一回フリースジャケットのいいところをいっぱい書く!

 

〇以前フリースジャケットをおすすめしました。

ZETT(ゼット) 野球 フリースジャケット BOF110 ネイビー L

ZETT(ゼット) 野球 フリースジャケット BOF110 ネイビー L

 

私はフリースジャケット愛好家です。

昔は野球にフリースジャケットなんて無かったので4年前に初めて購入して着用したときは感動しました。

そしてそのときにこう思ったのです。

「これからは野球界にフリースジャケットの時代が来る!」と。

しかし、なかなかフリースジャケットは広まりませんでした。

練習試合をしても着用しているのはうちのチームばかりで、相手チームはグラウンドコートでした。

そこで私はフリースジャケットのすばらしさを記事にしました。

こうして誕生したのが下の記事です。

www.taguchizu.net

なかなか多くの方に読んでいただけたようで「購入してみたい」というご意見もいただきました。

 

しかし、全く普及しません。

スポーツショップに行ってみてください。

ほとんどのスポーツショップで、野球用フリースジャケットは扱っていません。

 

Googleで「野球 フリースジャケット」で検索しても、ブログ記事で出てくるのは私の記事だけです。

こんなにすばらしい物なのに、このままでは販売自体が危うくなってしまいます。

そこで今回はフリースジャケットのすばらしいところを100個あげてみたいと思います。

DESCENTE(デサント) フリースジャケット O ロイヤルブルー×ホワイト×ピンク×イエロー PJ-394
 

 

〇フリースジャケットのすばらしいところ100!

1、グラウンドコートよりも薄手だけど暖かい!

2、フリース素材なのでシャカシャカ音が無い!

3、薄手なのでそのまま投げたり打ったりとプレーができる!

4、丈夫で長持ちする!

5、グラウンドコートやジャージよりも安い!

6、見た目がかっこいい!

7、あまりに寒い日は上にグラウンドコートをさらに着ても違和感なし!

8、パーカータイプもある!

9、デサントの評判がいいという珍しい分野!

10、プロ野球選手も着用している!

11、もちろんオーダーもできちゃう!

12、グラウンドコートでは選べないような色も選べる!

13、ミズノプロでも1万円しない!

14、珍しいので自慢できる!

15、もちろん高校野球ルールに対応!

16、スワロースポーツで特集が組まれている!

www.4860.jp

17、Amazonでも買える!

18、いろいろすごい!

19、とにかくすごい!

20、100、田口が持っている!


f:id:taguchizu:20170106163112j:image

 

ということで、フリースジャケットのすばらしいところを100あげてみました。

フリースジャケットのすばらしさが伝わったと思います。

ぜひフリースジャケットの購入を検討してみてください。 

  

関連記事です。

www.taguchizu.net

www.taguchizu.net

www.taguchizu.net

www.taguchizu.net